Dr. Lewis S. Bostwick が開発したメソッドを受講し 感じた事などを綴ります。どうぞ宜しくお願いします。

Feb 28, 2022

遣りたい筈なのに

先日 これから受講しようと考えている Clairvoyant Program の説明会を受けて来ました。


リモートで マックス100人を振り切っていたもよう(^0^;)スゴ!


説明会の最初に瞑想をするんだけど Clairvoyance などを全く知らない人は 何をどうしてイイのか判らないと思う ^^;;

まぁ~programを受けるか否か未だはっきり決めていない人に 瞑想の知識を伝授するのもねぇ~と思うので あれで良かったのかな。


今回からカリキュラムが変わった様で ある一定のクラスを受講しないと Clairvoyant Program へは進め無い事にしたと ^^;; ←ビジネスしてるなぁ~。


ザっと計算したら 通常よりも20万円掛かるよ!
未だ資料が送られていないので 詳しくは判らないけど。



日付が変わり 詳細メールが届きました。
瞑想などの今年から5つの class を受けないと Clairvoyant Programは受けられ無いそうです。


確かに! 基礎は大事だものね♪


1つのclass はアメリカの1.5倍(^0^;)
確かに日本から航空券代や滞在費などを考えると打倒なのかしら。


更に Clairvoyant Program を受けると相当な金額が飛びま~す。
その前に清水の舞台から飛び降りる覚悟は必要です ^^;;


お金が出て行くと思うと心が沈む ^^;;
どうやって捻出しようか? 何んとか成る!
 
 
こんなにお金と時間を費やして その後はどうするの私?ビジネス出来る?
まぁ その時に考えよう!



チョッと目指している事(勉強したい事)や 断捨離+大掃除+片付けもしたいけど 出来るのか私? 


そんなんで 心はモヤモヤとして一日を過ごしました。