Dr. Lewis S. Bostwick が開発したメソッドを受講し 感じた事などを綴ります。どうぞ宜しくお願いします。

Mar 7, 2022

Clairvoyanceとの出会い①

もう昔 友達Kさんの家で月に一度 POTOLUCK PARTY があり そこで女医のYちゃんと知り合いました。

その時は彼女が米国人の方の学校へ通っていた事は知りませんでした。
ただ霊能力があるとだけは聞いていただけ。

あの時 Yちゃんが私の事をず~っと見ていたのは たぶん私を霊視していたのかも?と思うのです。ヒーリングして頂いたのかしら? それだったら嬉しいな。


もし米国人の方の学校へ通っていた事を知ったら通いたい!と想ってはいたはず。でも 通う程の経済的な余裕が全く無かったんだなぁ~ あの時は ^^;;


でも あの時に女医Yちゃんに何故 霊能力が有るのか?尋ねておけば良かったと思う。この事が後々米国人の方の学校にたどり着くまでに時間が 年月が掛かりました。



女性ってとかく霊能力が有ると知ると 「視て!視て!」って言いがちに成るよね。
でも それってイヤらしいじゃん!ガツガツしててさぁ。なので何故 霊能力が有るのかもお尋ねはしませんでした。



Kさんは色々な霊能者の所へ行っていましたが「当たるのよ~♪」と嬉しそうに私に話してくれたけど「今度紹介するわね~♪」と言っておきながら一度も紹介してくれませんでした。


それどこか Kさんが霊視して貰って 当たら無い イマイチだなぁと思う人を紹介しくれ 私に行かせて確認させ 「やっぱり当たらないよね~♪」って言って安心していました ^^;;   私はイイと思ったら色々紹介してあげたのに。何んだかなぁ~ってカンジ。(コレってエゴってヤツだね)


でも後々 私には紹介しなかったのがバレちゃったんだよね。Kさん バツが悪そうにしていたもの。私って昔から妬まれ易いタイプなんだよ ^^;;


Clairvoyant Program を受ける時にこの辺も解明してみたい。


女医Yちゃんとは その後1度お会いしたかな?無かったかも?
Yちゃん 現在は米国アリゾナ在住らしいです。



あの時はどんなお料理を持参したかは覚えていないけど 栗原はるみさんの中華粽を作って行きました。やっぱり美味しかった♡


中華ちまき