Dr. Lewis S. Bostwick が開発したメソッドを受講し 感じた事などを綴ります。どうぞ宜しくお願いします。

Mar 11, 2022

Clairvoyanceとの出会い③

東京の友人Nちゃんが 私が現在住んでいる県に来県する際に一緒にランチしました。

彼女とはその3年位前に共通の友人Kさんの訃報の件で連絡を頂いて以来。
会うのは何年振りだったんだろう? その時に色々な話しをしました。



その一つに Clairvoyance ついて。
女医Yちゃんは 東京で Clairvoyant Program の学校の卒業生だと知り 私も学校へ通いたいと想いました。

その学校の校長は米国人で 友人Nちゃんは その学校の米国人の方ご著書2冊を私に送って下さる事に。その本2冊が届く迄 待ちきれず 図書館で借りて読んでいました。その後 別の本を購入。

本をBAGに入れて持ち歩くだけでも気持ちが落ち着いて 不思議と色々な事が上手く行く方向に向かっていました。



そんな年末 年に2回開講される米国人の方の Clairvoyant Program の募集開始のお知らせを知り 嬉しさよりもビックリ!

13ヶ月の受講料がめっちゃ高くて 清水の舞台から飛び降りなけらばいけません!
締切日まで5日間程度で 結局 覚悟が出来ませんでした。

何故って上京する際の航空券代 10日間程の滞在費などを費用を考えると いったい幾ら掛かるんだ? ヘタしたら受講料の2倍だよ ^^;;


考えて 考えて 考えた結果っ!
夏の7月にも募集が掛かるので その時に絶対に応募しようと決めたのです♪


7月が来る前に米国人の方からお知らせが有りました。
次回に続きます。